Do M Rockers

NERI & GACCYのMなブログ!
We Love Minimoto,music,and Michinoku!
We are do-m junkie's
Let it Rock!
Let it Ride!


| - | | - | - |
我が人生初の入院生活
火曜日に手首も精神的にも粉砕したFMX見習い中のオレ様。
水曜日から入院、木曜日には手術と初めてのことだらけ。
やっと今日で五日目。慣れてきたよ。
入院生活といえばやはり暇、一般的には読書が王道。
まず家から持ってきて貰ったのは、銀杏BOYZの
ギンナンショック下巻。かなり前に買ってたけど、
途中だったので最後まで読むことに。
っていうか、読書って言えるかわからない内容。
あばらが痛いのに腹がよじれるくらい笑える‼
でも五人部屋だから声出して笑えないんだよね。
マジそれがつらい。ページめくったら即爆笑みたいな
時ね。
でもそんな銀杏BOYZのおかげで気分は上がったよ。
アラバキ来ないのは寂しいね。

ちなみに読書はこれでおしまい。

| FXXK | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
全麻からの生還
今日GACCYからメールがあり手術が終わった模様。
ただ麻酔が残ってて成功なんだかサッパリ分からんらしいが…
今後約2週間の入院後リハビリになる感じで早速暇な病院生活を楽しんでるのかな?

そんな中、さすがド・Mな彼からメ〜ルが。
どうも就職したての新人ナースが風呂に入れないので自分のなーすを拭いてくれたりして
もうなーすに麻酔が必要だよって…  さすがは全身ハードコア!



でこの画像が添付されてました。
かなりグロイので一部加工を…

私は今日は会社の飲み会です。
焼肉屋だそうですが…
ジーザス!
| 玉砕 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
gaccy fmxデビュ〜!! そして玉砕!!
忙しい年度末もどうにか乗り越え
現在進行形で新年度と闘っている最中。
ネタが無くて更新していなかった訳ではないのですが・・・
かなり久々の更新です。

相方のgaccyも怒涛の年度末を終えて
溜まりに溜まった性欲と、代休を消化すべく
先日1人でMASH!!へ行った様です。

平日ということもあり、コースは完全貸切状態。
プライベートコースを満喫しつつ、山頂にあるお気に入りのセクションにて
ジャンプ練習に励みました。 FMXのランプを飛ぶべく練習しました。
まずは着地を完璧にしようと考え着地地点にビデオカメラをセットし練習。
次は飛び出しの確認をしようとジャンプ地点にカメラをセット。
どうもビデオを確認すると飛ぶ際にケツがシート着いていてカッコワルイ事に
気づき早速修正、立ってジャンプ!
そしてイキナリのノ〜ハンダ〜で着地の大技をメイク?
そんなやったことも無い技がイキナリ出来る訳も無く
全開ですっころび、みごと右手首の粉砕骨折。

今日の午後に手術でした。
改造人間として生まれ変わったgaccyは…
そして録画していたビデオの中身は!

ちょっと面白いのでしばらく連載したいと思います。
| 玉砕 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
初滑り IN JJ
 

 ついに冬シーズン到来!

早速上のキッズを連れてジャングルジャングルへ行ってきたよ!

早起きは三文の得というが、本当朝早く行くと、
|鷦崗譴近くに停めれる(休憩も車の中でゆっくり出来る)
⊃契磴燃蠅蠅笋垢ぁ糞せちいいよ!)
人も少ない(午後になったら人だらけ、リフトも込みだす)
さい虜僂爐泙燃蠅譴襦(でも2時過ぎには帰ったけど)

久しぶりだったけど、満足いくまで滑った、いや滑れた!
ちっこいジャンプも飛んだし俺ってスノボも行けんじゃねって錯覚した。

今シーズンもまた鬼コーチでしごいてよ!!



| SNOW | 23:04 | comments(0) | trackbacks(15) |
年末年始
photo.jpg

大晦日に神奈川某河原にて走り納め。



| 50 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(2) |
紅葉MASH


先日平日振り替えで休みを取り、一人MASHへ。
平日でも他に走ってる人いるねー。

 一人黙々とジャンプの練習したら、やっとセクション1の12M位のテーブルトップを飛びきれたよ!!

 やれば出来るっ!JUST DO IT!
| - | 22:36 | comments(0) | trackbacks(9) |
世界のスーパースターになれるか?
ついにゲッツ!



ソッコーベタベタのステッカーチューン!

これで世界のスーパースター ”BUTCH"に近づけるか!!
(というか近づきたくもないが・・)

ケータイメールが使えないとか、絵文字が使えないとか、
ケータイの割りにでかいとか色々ディスってる奴もいるが、
やっぱ俺のスタイルにはこれしかない!

モノクロ時代の第4世代ipodを使っていた俺にはかなりクリビツな機能だらけ。

やっぱかっこいいよ、これ!
| FXXK | 01:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
ロックは純粋である!
最近更新が無かったので・・・・。

先日行ってきた「WEEKEND LOVERS @ZEPP SENDAI」のこと

ベンジーとタツヤが来るって事で、オーディエンスは全員ライジングサンでのアメイジングなサプライズの再現を期待していたけど、今回は何も起こらず・・・。

 でも良かったよねー。
ベンジーはやはりカッコいい!
チバ率いるTHE BIRTHDAYは現在の日本で活動する、最もロックンロールなバンドだと再認識した。
タツヤとヒナッチは最高にスリリングで息もピッタリ。

 こんな3バンドが見れるこのイヴェントは凄いよ。オフィシャルブック
タワレコオリジナルTシャツまで出ちゃうし。

 で、一番感動したのはSHERBETS が最後に演奏した「小さな花」。
ねりさんもいい曲だねって言ってたけど、本当歌詞もいいよ。

素直な心だけじゃみんなから馬鹿にされて生きてはいけない そんな世界さ
だったらもっといっそのこと汚れて染まって失っちゃえばいい そうだろう
その方がずっと楽さ その方がずっとずっとうまくやっていける そんな社会
人間なんてそんなもんさ 人間なんてそんなもんだろう 神様じゃないんだから
そんなもんさ

 この言葉に何を想いますか?

くだらない大人どもに捧げたいよ。



| MUSIC | 00:19 | comments(2) | trackbacks(5) |
EJ-JAM 男だらけの泥んこ祭り! ぽろりもアリよ・・・
夏の思ひでPART

いってきました「EJ−JAM」
あるいみ開き直り的な境地で
日ごろのストレスを発散すべく「心は常に開放台」を合言葉に…
だって土日は集中豪雨でしょ。

いや〜最高のMX日和でしたねぇ〜

昼過ぎにGACCYから電話があり、全て準備は整えたとの連絡。
俺「行くの?」
G「行くよ」
俺「だよね」

途中のスーパーで取り合えず肉を買い込みいざMASHへ

俺「乗るの?」
G「乗るでしょ!」
俺「だよね」

俺「火 焚いたほうがいい?」
G「焚くでしょ!」
俺「だよね…」

マジで?
超笑ったね〜
ポロリしまくりでしょ?

そしてGACCYの即興コント
FMXライダ〜とリ〜マンとの会話を…
マジで腹が痛い!
超痛い! 
上手く説明できないので続きはyou tubeで近日公開。

そして燃え尽きるgaccy


焚き火を囲んでいろんな話ができた貴重な夏の思い出でした。
野宿315! 焚き火315! 

俺「寒いよね〜」
G「暑いよね」
俺「いや寒いよ」
G「暑いって!」
俺「寒いって」

俺「帰りたいって!」
G「いや俺も…」


| EVENT | 00:38 | comments(0) | trackbacks(6) |
夏休みの思ひ出
 今日で子供達の夏休みも終わり。やはりぎりぎりまで宿題してたよ。

思い出を振り返って。

8月10日(土)晴れ

鮫川にて開催された「CORE VIRUS CAMP」に参加。
「オレ、ランプキッズになるよ」と言い残し仙台を発つが、
最終目標のランプ10Mを飛べるレヴェルまで行けず・・・・。
 とにかく世界のサトエイ、DAICEからの直接指導を受け、本当に勉強になった。
レースとは違うジャンプの飛び方を教わり今後の練習方法を学べた。
 次回開催されることがあれば、その時こそオレは背中に翼をつけ、
大空を飛んでやるぜ!
 

 夕方からは「GO BIG! COMPETITION」を観戦。

バンド演奏あり


世界のスーパースターも大盛り上がり。


とにかくナイターは幻想的。


日本発のFMXコンペ。いつものデモランとは全く違った雰囲気。
主催者である世界のサトエイが参加せず、正直DAICE,KOHTAの一騎打ちとも思われたが、
ふたを開けてみれば優勝は鉄板のDAICE、2位にドレカリTOSICK、3位にBEBEE。
KOHTAは残念ながら転倒を喫し順位を下げた。
 もしも転倒さえなければ、正直DAICEとKOHTAは甲乙つけ難い接線だっただろう。
ナイトイヴェント、バンド演奏あり、50も乗り、テンション上がりまくりのイヴェントだった。次の日用事もなければ後夜祭のBBQに参加しフルコースだったが、イヴェント終了後、10時過ぎに帰路へ付く。途中睡魔が襲ってきやがって途中の福島市内で仮眠。
結局7時半ごろ仙台へ。

8月11日(日)

そのまま子供のサッカーの試合へ。
勝てば県大会出場の大一番。無事我等 M.F.C.は勝利し県大会出場を手にする。
試合後、急いで帰宅し今度は子供の参加するキャンプ会場である岩手へ。
前沢まで送っていくが、途中の山道では地震による被害の爪あとがあちらこちらに。
 帰りはせっかくここまできたので中尊寺を見学。
7時頃仙台へ着く。この時点で睡魔もピークへ。

8月12日(月)

TOMMYがバイクに乗りたいというので全身筋肉痛の中、コースへ。
今日のテーマはブレーキ。バイクも細工し握りやすくした。
 アップダウンを繰り返しようやくブレーキを徐々に使えるようになった。
ランプへの道はまだまだ険しいが、一歩ずつ一歩ずつ覚えていって貰いたい。

8月15日(金)

ねり一家と猪苗代湖で水遊び&歌麿会全国大会観覧

面白かった!また未知の世界を見てしまった!
デコトラ315!

電飾丸に火が入ったところ。


不景気なんてカンケーねーってくらいの電飾。


そして昨日はこの夏最後のイヴェント「EJ-JAM」

あとヨロシクね。




| EVENT | 00:54 | comments(0) | trackbacks(1) |

<<2/13pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SR
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS