Do M Rockers

NERI & GACCYのMなブログ!
We Love Minimoto,music,and Michinoku!
We are do-m junkie's
Let it Rock!
Let it Ride!
<< ウルトラミラクルラブストーリー | main | 届いたのは・・・。 >>


| - | | - | - |
全日本MX 第7戦 藤沢
  初めて藤沢に行ってきた。なんで藤沢なんだろって思ってたんだけど、すぐ近くにヘルメットのSHOEIの工場があるんだね、初めて知った。
 天気は雨が降ったりやんだり・・・・。
今回は菅生ではなかったFMXのデモもやるんで楽しみにしてた。

 レースのほうは相変わらず成田選手のピンピン、敵なしだよ。(怪我しなきゃ)



熱田選手は今回良いとこなし・・。



っつーかワークスじゃないヤマハ、ホンダが上位ってやばくね?
ワークスで出場してチャンピオンはおろか表彰台にも上がれないレースがあるって
むしろ企業イメージ悪くすると思うんだけどって余計な心配も・・・・。


っで昼休みのFMX。
今回はウイルスから地元 DAICE, BB, ブーリーから ケニー、ロブ、コータローの計5人。
MCはもちろん和田さん、今日も「アン、アン、アーン」の意味不明なシャウト連発!!


地元DAICE! 一番盛り上がる!



BB  ヘルメットが愛娘のさくらちゃんにちなんでかさくらが散りばめられたデザインに!



ケニー このあとクラッシュ、でもすぐに復帰。気合入ってる。



ロブ  だいぶ安定してきた。



コータロー デビュー1周年!  ジャージがかっこよかったなぁ・・。


来週はドレカリパーリー、1週あけて鮫川でGO BIG!

夏はFMX三昧だ!




| EVENT | 22:45 | comments(0) | - |
| - | 22:45 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SR
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS