Do M Rockers

NERI & GACCYのMなブログ!
We Love Minimoto,music,and Michinoku!
We are do-m junkie's
Let it Rock!
Let it Ride!
<< サイタマノラッパー | main | ウルトラミラクルラブストーリー >>


| - | | - | - |
全日本選手権モトクロス第5戦SUGO大会
  やはりこの2人が主役でしょ!


今年の菅生は開幕&最終戦ではなく5戦&最終戦で開催となった全日本MX。 残念なことに昨今の不景気でピットブースも例年に比べおとなしい。 おまけに菅生では定着したと思われた「FMX デモラン」も今回は無し。  見所はやはり成田VS熱田のバトルしかないなと・・・。 結果は成田のピンピン。ヒート2はいいバトルだったけどやはり成田は速い!! 今日はFMX系は何も無いなと思っていたらDAICEが来てたので話をすることが出来た。 7月の藤沢で行われる全日本ではFMXのデモをやるらしい。行ってみようかな。
| EVENT | 22:59 | - | - |
| - | 22:59 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SR
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS