Do M Rockers

NERI & GACCYのMなブログ!
We Love Minimoto,music,and Michinoku!
We are do-m junkie's
Let it Rock!
Let it Ride!
<< 映画三昧な日々 パート① | main | 映画鑑賞 ラスト >>


| - | | - | - |
映画鑑賞パート2
まだまだつづく映画鑑賞‼

❽8mile
エミネムのやつね。多分B系のキッズたちからしたらこの映画は
バイブルだろうね。これみてラップうまくなりてーって思ったっす、みたいな
コメントが聞こえてきそう。でもアメリカの華々しいバブリーな背景でなく、
デトロイトの工場で働く姿、職がない姿を見るとリアルなアメリカなのかな
って感じた。ラッパーたちは成功したら金、女、車何だよね。
ロックはやっぱり不健全だわ⁉

❾jam films S
短編オムニバス集
やはり短い時間で表現するため、ストーリーもシンプル。
zeebraやスネオヘアー、山崎まさよしなどアーティストも参加
が多く以外な一面も見れる。
それにしても最近スネオヘアーっていいなあって再認識。

10 スチームボーイ
ここにきてアニメを。
宮城出身の大友かつひろ監督作品。
ジブリ作品ももちろんいいが、よりメカニカルなイメージの強い
大友作品も好きなんだよね。AKIRAは最高傑作‼
この作品もガンダム世代にはたまらんね。

❶❶ 猟奇的な彼女
韓流映画はほとんど見たことがなかったが、この作品は面白そう
で興味があった。
はっきり言って、ラスト30分前くらいまでは、つまんないなあ
と思った。つまらないコメディー映画くずれだなと。
ところがラスト、以外な展開で泣かせるんだよね。
この作品は立派な恋愛映画だった。


ヤバイ、残り二本しかない!
今日には見終わっちゃうな〜。
| MOVIE | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:37 | - | - |









http://do-m.jugem.jp/trackback/117


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SR
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS