Do M Rockers

NERI & GACCYのMなブログ!
We Love Minimoto,music,and Michinoku!
We are do-m junkie's
Let it Rock!
Let it Ride!
<< iPHONEはやはり凄い‼ | main | 映画鑑賞パート2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
映画三昧な日々 パート①
おすぎもピーコもビックリってくらい映画観てます。
忘れないうちに暇なのでコメントを書いてみようかなと。
❶青い車
麻生クミコ、宮崎あおいちゃんが姉妹役という設定だけでも期待していたのだが
内容もよかったし、音楽も曽我部けいいちといい味出てた。

❷世界最速のインディアン
ちょうどダストトゥグローリーと時期が重なって映画館で迷った覚えが
やはり人生夢を見ないといかん、野菜と一緒になっちゃうね。
俺の人生にはバイクはなくちゃいかんと改めて思った。
どんな形、方法でも携わっていくでしょ、手首が粉々になっても。

❸殺し屋1
浅野忠信と三池監督の強力タッグ、もう笑いがでるほどバイオレンス!
映像としてはかなりエグいが、原作がマンガだからかね。
自分にとってもっとも好きなタイプの浅野忠信だったね。
単なるヤクザ映画だが究極のSM映画だ!

❹ stoned ブライアンジョーンズ
ローリングストーンズの設立の中心人物でギタリスト。
途中解雇され事故死した真実を描いたもの。
ある一方から見れば、単なるシャブ中だが、
別の見方をすれば、ブライアンこそ本物のロックスターだよ。
ロックとドラッグ、酒、女は永遠のテーマだね。

❺天然コケッコー
自分の好きな少年時代の甘酸っぱい系映画。
田舎の学校に東京から転校生が来たという、ありきたりな
テーマだがイマイチだったなァ。
期待しすぎたのか、あまり感動できず。
テーマ曲はくるり

❻ねじ式
浅野忠信主演。よくわかりません。
下らないような、何なのか。
非常にコメントしにくい作品。
でもエンドロール見たら高校の時の同級生が出てた。
本編でも気づかなかったけど。

❼茶の味
浅野忠信と石井克人監督の三作目。
鮫肌、パーティ7とは全く異なる作風。
ほのぼのとまったりしつつ笑ありと、
楽しめる作品。アンナちゃんが初の演技をしてる。


まだまだつづく
| MOVIE | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:53 | - | - |









http://do-m.jugem.jp/trackback/116


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SR
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS