Do M Rockers

NERI & GACCYのMなブログ!
We Love Minimoto,music,and Michinoku!
We are do-m junkie's
Let it Rock!
Let it Ride!


| - | | - | - |
初滑り IN JJ
 

 ついに冬シーズン到来!

早速上のキッズを連れてジャングルジャングルへ行ってきたよ!

早起きは三文の得というが、本当朝早く行くと、
|鷦崗譴近くに停めれる(休憩も車の中でゆっくり出来る)
⊃契磴燃蠅蠅笋垢ぁ糞せちいいよ!)
人も少ない(午後になったら人だらけ、リフトも込みだす)
さい虜僂爐泙燃蠅譴襦(でも2時過ぎには帰ったけど)

久しぶりだったけど、満足いくまで滑った、いや滑れた!
ちっこいジャンプも飛んだし俺ってスノボも行けんじゃねって錯覚した。

今シーズンもまた鬼コーチでしごいてよ!!



| SNOW | 23:04 | comments(0) | trackbacks(15) |
MIDNIGHT LONELY HYBRID SNOWRIDER
昨日は一人でセンメリへ行ってきたよ。

はじめの1時間半はスノースクート、残り2時間をスノーボード。
一人で行くと自分のペースだからがっつり滑ってきたよ。
それにしてもスキー場の時間の経過ってもったいないような気がした。
リフトに10分くらい乗っていざすべるのは2〜3分だもん。確実に滑ってる時間より
リフトに乗ってる時間のほうが長い。まあ仕方ないか。

久しぶりのスノースクート。
あのカウンター当てて(車で言うドリフト、逆ハン)滑るのはやっぱ快感だね。
バイク乗っててもあそこまで滑んないからね。でも腕や上半身がハンパなく疲れる。
 少しはバイクにも活かせるかな・・。

その後のスノーボード、今はこっちのほうが楽しいね。
結局7時から11時まで目一杯滑ってきた。

さて今日は50に乗りますか!!!

※それにしても一人で行くスキー場もちょっと切ないね。
特に行きと帰りの車中が・・・・。





| SNOW | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
WEEKEND MIDNIGHT SNOWBOARDING


週末の夜は息子と気の合うDOG親子とスノーボーディング!

至福の時。

仙台で一年をこうやって四季を通して楽しむ、これヤバイね!

冬は雪で50が乗れない?

じゃあ雪を楽しもう!

今年からの新たな俺のSTYLE!!

LET'S GO St.MARY !
| SNOW | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SR
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS