Do M Rockers

NERI & GACCYのMなブログ!
We Love Minimoto,music,and Michinoku!
We are do-m junkie's
Let it Rock!
Let it Ride!


| - | | - | - |
年末年始
photo.jpg

大晦日に神奈川某河原にて走り納め。



| 50 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(2) |
親馬鹿作品
 ついにTOMOが一人で乗れたよ!

子供のこんな挑戦してる姿を見たら、

オレもやるしかない!!

来週の土曜日、鮫川行ってアレに挑戦してきます!!


| 50 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(3) |
NERI RIDE IN 50CROSS


いい走りしてるねー!

今更だけど貼ってみました。
| 50 | 01:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
恐縮ですっ!
 本日発売の「FREERIDE MAGAZINE」

 特集2が「ミニモト」先日の[CRAZE?」の記事が載ってたよ。
っつーかやっぱ記事内容も写真もすげー大人向け、ヤバい。
成人指定、いやR30指定ってくらい大人だわ。
MASHの記事も載ってたよ。

ほんと恐縮です。

で、もう一方の「モトモト」は相変わらず少年ジャンプだわ(笑)!
俺の見事な池ポチャを激写されてた・・。




残念ながら?8月10日のモトパーク森でのCRAZE?&50CROSSは子供の行事のため参加は絶望的となりました・・・。
 初代Bクラスチャンピオンの座を走らずして譲ります・・・。
(ってそんな大した記録でもないけど)

| 50 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(5) |
BUPPER'S NEW SHOP  「SHORTAGE」
4月には行ってから(も!)糞忙しい!!!
月曜なんて9時に野辺地だから朝5時から移動して、仕事しながら八戸まで南下。
終わったらそのまま秋田入り。一日の走行距離600キロはあったね。疲れた。

 で、今日は秋田で引き継ぎ。今年は長野の担当がはずれ、秋田が中心になりそうだす。
今日は前々から気になってた秋田のスーパースター(加藤鷹じゃないよ)、FMXとレースをこなすハイブリットライダー BUPPERこと加賀真一選手の新しいショップ 「SHORTAGE」を訪問。
 今週末全日本開幕戦の名阪に行く準備中だったみたいだった。
ショップが出来るって前々から言ってていざ今日行ったらまだオープン準備中で、本当のオープンは5月に入ってかららしい。忙しい中FMXの話や今年から秋田で開催する50の話、秋田や仙台でのモトクロスの環境のこととかゆっくり話が出来た。

 で、帰り際に「SHORTAGE」に来てくれた客の第一号だったらしく記念品ってことでレアなステッカーくれた。



今後は本州ではなかなか手に入りにくい「FRIDAY13」とかも扱ってくれるようで楽しみ!

 50のレースが東北ではドレカリパークの 50CROSS と オートランド秋田でのバックヤード50sSUPERCROSS WESTシリーズ(今年は2戦予定) と一気に盛り上がりを見せてきてる。仙台でも・・・・・。っつーか50専用コースがあったらなぁ・・・。

交渉してみるかな・・・。あてはあるんだけど・・・。

 
| 50 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
初!
今年初の50day…

そんなに乗らなかったけど腕と足の痛みはナゼ?



来週はドレットカリで…

ps それまでには及川○央を準備しとくね!
| 50 | 23:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
50クロス ゼッケン
 今日ドレッドカリのYOSICK君から電話があって
50クロスのゼッケン俺が12、NERIが13だって。
なお、4人制の予選はくじ引きだから組み合わせはどうなるかわかんないって。

ご報告まで

| 50 | 22:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
憧れの・・・
 お盆休み中に達成したこと。
記録的猛暑のなか、ついに実現。


フル○ン裸イダー登場!!!
| 50 | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
いつの間に!
今ガレージみたら青い50の外装が・・。

いつの間に!

日曜日は走りますか?!
| 50 | 01:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!


げーっ、つ、ついに復刻したぞー。
ラジコン世代の憧れだったあの「ホットショット」が22年の時を経て復刻。
近年ホーネットやマイティフロッグも復刻してたし、いつかはと思っていたがついに7月発売決定!小学生の頃では買えない位高価だったけど、今なら・・・。
買っちゃおうかなー・・・・・・・。
| 50 | 22:33 | comments(3) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SR
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS