Do M Rockers

NERI & GACCYのMなブログ!
We Love Minimoto,music,and Michinoku!
We are do-m junkie's
Let it Rock!
Let it Ride!


| - | | - | - |
届いたのは・・・。
  REDBULLからの悲しいお知らせと粗品(REDBULL4本、しかも小さいサイズ)。

あれだけ手ごたえあるプレゼン資料作ったのに・・・。

多分仙台まで取りに行くのが面倒だから落とされたんじゃねーのって言い聞かせる・・・・・。

今年の夏休みの自由研究も無くなっちゃったね・・・。

俺たちの青春はもう戻ってこないのか・・・・、悔しいです!!


| FXXK | 23:05 | comments(33) | - |
iPHONEはやはり凄い‼
暇つぶし第二弾。

やっぱりね〜、すごいよiPHONE。
ぶっちゃけさァ、平日仕事してる時間なんて、
面白いTVなんてやってないじゃん。
しかも病院のTVは有料じゃん、ペイチャンネル無しの。
そんな時に、大活躍するのがこちら!愛フォンちゃん。
ガンガンネットは当然、YOUTUBE観れちゃうからね。
観たいバンドのPVも、レア音源もね。
何より嬉しかったのは、一部マニアには話題になった
TVKのSAKUSAKUのMCに一週間限定でカエラちゃんが
戻ってきた回全部観れたこと。
いやぁ懐かしいし面白かった。観たい番組が観たい時に観れる
愛フォンはやっぱり最強のツールだは。

改めて実感したよ。

今なら安いよ‼


| FXXK | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
我が人生初の入院生活
火曜日に手首も精神的にも粉砕したFMX見習い中のオレ様。
水曜日から入院、木曜日には手術と初めてのことだらけ。
やっと今日で五日目。慣れてきたよ。
入院生活といえばやはり暇、一般的には読書が王道。
まず家から持ってきて貰ったのは、銀杏BOYZの
ギンナンショック下巻。かなり前に買ってたけど、
途中だったので最後まで読むことに。
っていうか、読書って言えるかわからない内容。
あばらが痛いのに腹がよじれるくらい笑える‼
でも五人部屋だから声出して笑えないんだよね。
マジそれがつらい。ページめくったら即爆笑みたいな
時ね。
でもそんな銀杏BOYZのおかげで気分は上がったよ。
アラバキ来ないのは寂しいね。

ちなみに読書はこれでおしまい。

| FXXK | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界のスーパースターになれるか?
ついにゲッツ!



ソッコーベタベタのステッカーチューン!

これで世界のスーパースター ”BUTCH"に近づけるか!!
(というか近づきたくもないが・・)

ケータイメールが使えないとか、絵文字が使えないとか、
ケータイの割りにでかいとか色々ディスってる奴もいるが、
やっぱ俺のスタイルにはこれしかない!

モノクロ時代の第4世代ipodを使っていた俺にはかなりクリビツな機能だらけ。

やっぱかっこいいよ、これ!
| FXXK | 01:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
MARIO KART Wii
今度のマリオカートは凄い!!!!!
バイクが乗れるし、アクションジャンプも可能!!
バックフリップや360やひねりもハンパ無い!!

FMX好きならあえて買うべし!!

今日ヨドバシ行って買うつもりじゃなかったんだけど、バイク見たら
思わず・・・・・・・・。
| FXXK | 17:50 | comments(0) | trackbacks(4) |
横手で一句
080307_1213~01.jpg
なんでやねん
急いでるのに
一般レーン


これは救急車という本来急がなければいけない存在なのに、高速道路入り口で一般レーンにて通行券を受けとる為に並んでるという風景を見た作者の、世の中の不条理、行政への皮肉を込めた素晴らしい一句ですね。

また、画像からは横手の雪深い路側とミラーにチラッと映る雪のように白いボディ、頭には暖かみのある赤い回転灯を点灯させながら走る救急車の色合いに、春を待ちわびる人々の気持ちが見事に表現された作品に仕上がってますね。

青森、秋田はまだまだ雪深いよ。
週末は日本のハワイとの呼び声高いいわきでリゾートだぜモータースポーツ

| FXXK | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
物欲が止まらない
 2月に入ってなぜか物欲が止まらない・・・。

第一弾



初代から気に入ってるINFOBAR。

2が出てずっと我慢してたけどやっぱり買っちゃった。
今まで使ったケータイでやっぱり一番好きだったSTYLE。
1月は2万で売ってて初売りで14800円になり迷ったけど我慢。
2月に入ったら7000円だったから買っちゃった。
 その一週間後にはAUショップで1980円で売ってた・・。ショック。

第二弾



NEW ERAとTOWER RECORDSのコラボ!!!!!

[NO MUSIC,NO LIFE] これ、俺のSTYLE!!

発売の発表されて即効注文したら、19日発売なのに昨日届いた。
マジハンパ無いくらいかっこいい。って思ってるのは俺だけか・・・。


第3弾



ついに買ってしまったPSP!
子供にDSを取られてばかりなので、俺専用?で使いたい!
これやりたくて買ったようなもの。

とりあえず色々と?カスタムしていきたい・・・・・。

本当は50のホイールも欲しいんだけどなぁ・・。

余計なもんばっか買っちゃってるなー。
| FXXK | 00:20 | comments(1) | trackbacks(1) |
Knock Out!
アラバキの先行抽選おわりましたねぇ〜
私くし社内の後輩を総動員して応募しましたが…
全敗でした…
ど〜なってんだよGIP!
ど〜いう抽選してんだよローソン!
FUCK! FUCK! FUCK!

昨夜から体調を崩し上のお口と下のお口がかなりダラシナイNERIです。
このまま仕事に行ったら得意先での大惨事が予想されましたので
今日は仕事を休みしました。
も〜う胃とか腸とか取り出して丸洗いしたいほど気持ちわり〜。
明日はどうする? 年度末だし… 行くか?休むか?
もし休んだら5連休かぁ〜 
はぁ〜腹が痛てぇ〜
| FXXK | 22:58 | comments(1) | trackbacks(3) |
ウルリンきたメーン


今日は朝からディスられ俺もドッグもラットだメーン!
ディスり返せなかった俺こそMザFUCKERだメーン!
50に乗ってこれ観てかなり上がり気味だメーン!

| FXXK | 00:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
50に乗りたい!
 もう1ヶ月近く50に乗ってない。
休んでない・・。だからかなぁ・・。

俺の頭が狂っちまったのは50の神様が怒ってるからかな・・。

50乗らんとゆるーい感覚が失われちまうのかも。

やばいなぁ・・。

明日も無事家まで帰れるように・・。

どんなグラフィック買ったか教えてー!!

| FXXK | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SR
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS